ハッスル・ハウス

ぴあも完売

9月2日(木)後楽園ホール ハッスル・ハウスVol.2 チケット即日完売!!
たぶん招待券もらえないだろうから、ホントに実費で買いましたよ。
イープラスで苦戦しましたが南のS席を確保。
後楽園ホールではいつもなら北側が好きだけど、ハッスルはモニターが設置されるから南の方が見やすいのでよかった。
ハッスル査定試合FINAL(プライドGP)後のハッスル・キャプテン小川直也が楽しみ。
ハッスル・キング橋本真也はついに肩の手術をするみたいで、手術前最後の試合かもしれないし。
普通のハッスルシリーズは招待券ばらまきなんですが、ハッスル・ハウスだけはプラチナチケットですな。転売屋さんも頑張ってるみたいだし。
UWF以降のプロレスでチケットがマジですぐ完売する興行は久しぶりなのではないでしょうか?
久しぶりと言うか、そんな興行無かったんじゃない?
まぁでもハッスル・ハウスは普通の一般の人が流行ってるからって見に行くんじゃなくて
後楽園ホールなんでベテランのプロレスオタクがひやかし半分で見に行く様な気がするんだけど。
あ〜でも来週はいよいよプライドGP決勝(ハッスル査定試合FINAL)だ!!!
シウバVS近藤も楽しみだし。今から結構ドキドキしてる。
そりゃあ、オーちゃんに優勝して欲しいけど…やっぱりヒョードルがダントツで強いと思う…。
このTシャツ欲しい!!