Supreme HARAJUKU STORE OPEN

Supreme Supreme Supreme

シュプリーム 原宿 オープン!!
朝6時集合。
すでに先頭の方では
抽選開始。


友達が
なんと!!
「#001」
俺は
200番台…
速攻
帰って寝る。


Supreme 2006/9/16
Supreme 2006/9/16 posted from フォト蔵


数時間後
再び原宿へ。
途中
代官山店の前を通ると
なぜか?大混雑。
原宿店の
入場抽選を出来なかった人が
まわってきたみたい。


200番からは
14時以降の入店との事でしたが
たぶん遅れるだろうと
寄り道したにも関わらず
入れたのは16時近く。


店内には
シュプリームのドン
ジェームス・ジェビアの姿が!


内装は
M&Mが担当。
でもなんか“木”の感じが
シュプリームに
あって無いかなって思う。


店員はテンパリ気味。
話す人によって
言ってることが
違かったりで…。


Supreme
SNAKESKIN BOX TEE
¥6300(tax in)
SIDE SUPREME LOGO NEW ERA
¥7350(tax in)


それでも
無事に
オープン記念の
BOXロゴTシャツはゲット!!


この時間で買えると
思ってなかったので
あきらめてたのに…
じゃあ買わなきゃと
惰性で買った感じ。
でも実は初のBOXロゴでした。


Supreme SNAKESKIN BOX
Supreme SNAKESKIN BOX posted from フォト蔵


オープン記念のBOXロゴは
ラバー製プリントの
ヘビ柄。
色は3種。
白ベースに赤蛇。
黒ベースに黒蛇。
黄ベースに黄蛇。


ちなみに
前日のレセプションで
配られたBOXロゴは
白ベースにピンク蛇。
背中には
「160906」の数字入り。
販売分も
「160906」の数字を
入れて欲しかったなぁ。
でも
その数字が入って無いって事は
他の店舗でも販売したり??


サイドロゴの
ニューエラ
余裕こいて
代官山の立ち上げで
買い逃がしていたので
無事に買えて良かったなと。
でも欲しかった黒はすでに無く
茶色で我慢でした。


おまけに
お馴染みの
ステッカーもゲット。


早朝から
お疲れさまでした。


しかし
でも
なんで
今さら
原宿に
作るかね?
ワングラムさん
ヤバイんですか?


それにしても
本日
TOKYO地方は
各所で
お祭り騒ぎでしたね。


「SUPREME」 原宿店オープン
「Reed Space」 オープン
「F.I.L.」 秋冬立ち上げ
「NEIGHBORHOOD」 ウルヴァリンサベージデニム発売
「HEADPORTER annex」 NIKE×THE HIDEOUT AIR FOOTSCAPE WOVEN発売
A BATHING APE」 ネオンカモパーカー発売
STUSSY」 渋谷チャプト1周年
「AGITO」 2周年
「UCS」 5周年