草間彌生 / PUMPKIN MINI-TOWEL

南瓜

いつも
センスが良い
おみやげをくれる
お友達。


夏休みは
直島の地中美術館
行ったそうで。


直島の
海辺に飾られている
草間彌生さんの作品
「南瓜」


今回は
その「南瓜」をモチーフとした
タオル「PUMPKIN MINI-TOWEL」
をいただきました。
草間彌生 / 南瓜
草間彌生 / 南瓜 posted from フォト蔵


他にも
香川の有名な煎餅
「海老煎餅本舗 志満秀」
詰め合わせも
もらっちゃって。
海老そのままの姿焼きに
磯の風味
美味しかったです。
「海老煎餅本舗 志満秀」
「海老煎餅本舗 志満秀」 posted from フォト蔵


ほんと
いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした。




地中美術館」と言えば
スタイリストの
大久保篤志さんが
プロデュースしたグッズが
話題になりましたが
当初、現地のみの販売だったはず??の
グッズがオンラインショップで
買える様になってました。
吉田カバンのトートバックにリュック
・ネイバーフッドのキャップとニットキャップにタオル
VISVIMの靴下
ハリウッドランチマーケットのバンダナ
・SOPHのパーカー
BAPEのレジャーシート
などなど
やばいセレクトです。


VISVIMの靴下は20足限定らしいですげど
全然売れ残ってるみたいで。
BAPEのレジャーシートなんて
海やプールで普通に使えそうで欲しいCAMO。


click→「地中オンラインストア CHICHU ONLINE STORE」