80’sプロ野球ヒーローズフィギュア

ぶっちゃけ 似てない…

缶コーヒーはキライだけど
とりあえず2本買ってみた。


ジョージア オリジナル
80’sプロ野球ヒーローズフィギュア


出たのは
原辰徳
中畑清
ジャイアンツ コンビ!!


さすがジャイアンツ ファンの俺!!
と喜んでたんだけど…
よく見たら
ちゃんと何が入ってるか
書いてあったのね。
あの公正取引委員会かなんかの
余計なお世話な通達か。
でも見なくて
その二人を買ったんだから
さすがジャイアンツ ファンの俺!!


1980年代と言えば
俺も野球少年でした。
見る方専門だけど。


東京ドームが
出来た時なんて
後楽園ホール
プロレス見て
そのまま
巨人戦の
外野自由席の為に
徹夜したり。
横浜スタジアムには
始発で並びに行ったり。


中学生
高校生くらいから
徹夜とか
並ぶのには
慣れてたって事だ。
年齢ばれる…??


あの「10.19」
伝説のダブルヘッダー
ロッテ VS 近鉄なんて
生で見てるんだぜ!!


中身がわかるんなら
明日は
ブライアント買ってこよ。

原辰徳 応援歌

♪嵐を呼べ

♪レッツゴー レッツゴー

♪勝利を呼べ 

♪レッツゴー レッツゴー

♪アーチをかけろ 

♪輝く光浴びて

♪それゆけ辰徳

♪ゴーゴー レッツゴー

♪ジャイアン中畑清 応援歌

♪燃えろキヨシ男なら

♪ここで一発キヨシ

♪かっ飛ばせよ

♪かっ飛ばせよ

♪ライトスタンドへ

♪かっ飛ばせ〜キヨシ

♪燃えろ!!!