BOUNTY HUNTER × OriginalFake / BXH KAWS-Kun

BXH KAWS-Kun

前日
家に帰ってきたら
「ゲリラ発売した」との
ビックリな連絡!!
原宿に
長い時間いたのに
全然知らなかった。


お昼に
適当な言い訳をして
仕事を抜け出す。


青山ダッシュ!!
「OriginalFake」にて
無事に購入。


そのまま
原宿ダッシュ!!
「BOUNTY HUNTER」にて
無事に購入。


この値段ならと
二色とも
いっちゃった。
ごめんなさい。


今回は
情報が全く無く
本当の本当に
ゲリラ発売だったからか?
ただ時間的に偶然だったか?
両店ともに
お客さんはいませんでしたが…。


BOUNTY HUNTER × OriginalFake
BXH KAWS-Kun
・the bone white version / OriginalFake exclusive
¥8190(tax in)
・black version / Bounty Hunter exclusive
¥8190(tax in)


今朝アップされた
KAWSのブログによると

This time the design was my take on the classic Skull-Kun character thus titled BXH KAWS-Kun

「BXH KAWS-Kun」
って名前みたいね。


聞いた話しによると
「BXH KAWS-Kun」の
コンセプトは
「Skull-Kun」が「KAWS」を
食べちゃったら
目や手や足が「××」になっちゃって
頭に骨が生えてきたって事らしいです。
なのでソフビの
お腹の中には
KAWSの生首が入ってました。
首の切れ目がグロい。


今回は「BOUNTY HUNTER」の
フィギュアでもあるけど
「メディコム・トイ」の製作なのかな?
まぁ工場は同じ所かもしれないけど。


ソフビ製だから
この値段なのか?
最近の
KAWSのフィギュアにしては
ちょっと安め。
感覚麻痺してるかな??
でも
PUSHEADのギャラは
高かったんだろうね。


「OriginalFake」では
アパレル関係も
毎週入荷してるみたいですが
値段がちょっと高過ぎ。
ウンコタイルモノグラムのパーカーなんて
4万円近く…。
KAWSの芸術家という立場からの価値もあるのでしょうが
難しいですね…。


次のフィギュアはなにか?
コラボレーション路線でくるなら
ネイバーフッドのシャドーなんてどうでしょう??
人体模型もそろそろかな??


KAWS HEAD
KAWS HEAD posted from フォト蔵
BXH KAWS-Kun
BXH KAWS-Kun posted from フォト蔵