CLOSED… POOK et KOOP

じゃあ またね。

僕らのお店
「POOK et KOOP」
今日で立ち退き。


最後は
お店の前で
パーティ。


いろんな人が来た。
久しぶりに見る顔も。
ホントみんなに
愛されてた
お店だったね。


プライムカフェの料理
美味しかったよ。


ケーキを
作ってきてくれた人
ありがとう。


ワインは
俺が一番飲んじゃったかな。
ちょっと
酔っぱらったかも。
ごちそうさまでした。


あんな狭かったお店(ゴメン!)でも
何も無くなったら
意外と広かったね。


10代の頃から通ってたお店。
子供が産まれたら
自慢げに言ってやるよ。
「昔こんなお店が原宿にあったんだぜ」って。
今まで本当にありがとう。


でも
これから
自転車は
どこに置けばいいの??


プークも
キャリコも
無くなった
あの道は
もうキャットストリートって呼べないよ。


閉店じゃなくて
移転だって
本人達は言ってるけど
まだ先の事は未定みたい。
とりあえず
ロングバケーションだそうです。


じゃあ
またね。


POOK et KOOP FAN CLUB
POOK et KOOP FAN CLUB posted from フォト蔵