datMO / KAWS STRAP

(×)(×)(×)(×)(×)

おちまさとプロデュース
ダットエムオーより
KAWSのストラップが本日発売。


今までは
カスタムジャケットとの
セット販売でしたが
ようやく
ストラップだけの単品販売が開始。


datMO
KAWS STRAP
税込 1890円


最近
KAWSがよく描くモチーフで
目みたいな物体に×なデザイン。


ちなみに
ダットエムオーにて
本日発売された
ストラップは
「Roen」
KAWS
BE@RBRICK
NEXUSⅦ」
の4種類。
今後も
いろいろなブランドの
ストラップを発売する予定だそうです。
アンドレのMR.Aも出るかな?


ちなみにちなみに
このストラップの
製造担当は「メディコム・トイ」。


ちなみにちなみにちなみに
「OriginalFake」にて
昨日発売された
KAWS COMPANION (PUSHEAD VERSION)」の
グリーンカラーは
まだ売れ残ってました。
外ではアジア系のバイヤーが
ウロチョロしてましたがね。
あっ今回、俺はパスしましたよ。
だってもう
2色も買っちゃってるしね。