Pirates of the Caribbean 3 / Advance Ticket

Pirates of the Caribbean 3

パイレーツ・オブ・カリビアン3の
前売り券を購入。
税込 1300円 × 2枚。


「2」が公開前なのに
「3」です。
「1」は見てないDVDが家にあります…。

パイレーツ・オブ・カリビアン3」

先行特別前売券 プレミア・グッズ

引換券

◆お引き換え期間:2006年11月1日(水)〜2006年12月31日(日)

◆お引き換え場所:本券をご購入された劇場窓口にて

※先行特別前売券をご購入された劇場窓口以外ではお引き換えになれませんので、ご注意ください。


引換券自体には
「プレミア・グッズ」が
何なのかの記載が無いのですが
実は…
ジャック・スパロウ ベアブリック」!!!!


ベアブリックが付いて
1300円とは
ずいぶんお得です。


某映画館で購入したチケットには
「86」「87」と
えんぴつ書きの通し番号。
実は発売日の
15日午後に買いましたが
結構な売れ行きですな。
バイヤーが買い占めてる??


公開は
来年5月。
チケットは無くさないようにね。

パイレーツ・オブ・カリビアン」前売り券に限定フィギュア

米俳優、ジョニー・デップ(43)の主演映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第3弾(来年5月26日全世界同時公開、ゴア・ヴァービンスキー監督)の

前売り券が、デップ公認のお宝グッズ付きで限定7万枚、日本だけで発売されることが5日、分かった。

配給元のブエナビスタによると、お宝は、メディコム・トイ社製作のクマ型フィギュア、ベアブリックの「ジャック・スパロウ」モデルで、

デップ演じるジャックの海賊ルックを施したもの。関係者によると、デップは大のクマ好きで、ベアブリックと聞いて即OKを出したという。

前売り券は、「−デッドマンズ・チェスト」(22日公開、同)が先行上映される15日から全国の上映劇場で、9月15日まで期間限定で発売(1300円)される。

“ジャックベア”は、製作に約4カ月かかるため、引き替えは11月1日から12月31日まで前売り券購入先の劇場で。


クマ好きなジョニー・デップさんですが
先日の来日の際には
いつもの店の隣のカフェに
SP無しでオーランド・ブルーム
出没したんだって。
ジョニー・デップ
あのメガネで古着っぽい格好だったけど
最初は誰も気づかなかったそーです。


アナハイムのディズニーランドでは
カリブの海賊」が
パイレーツ・オブ・カリビアン」仕様になったそうで
来年辺りには日本でもなるんじゃないかな?


ちなみに
ホーンテッドマンション」は
今年も「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」仕様になるそうです。
わざわざ冬場だけ変えなくても
ずーっとそれでいいのに。