BIG MOUTH ILLUSION 6

○佐々木健介(16分20秒体固め)柴田勝頼

徹夜明け
そのまま直行で
久しぶりの後楽園ホール
お昼の12時ゴング。
でも招待券でゴメンナサイ。
いつもありがとう。


昨年旗揚げ
ビッグマウスラウド
6回目の興行。


笑いあり
ルチャリブレあり
怖いヒールもいる
小学生の頃を思い出す様な
懐かしい感じの昭和のプロレス。
観客も熱い人ばかりで
あの頃の
新日本プロレスを思い出す様な。


カブキ・シート って
カブキの孫か曾孫か…
正体はみちのくの野崎真実みたいだけど。


荒川さんはあいかわらず元気。
今度は渕さんとの対決が見たいな。


義経って良い選手だね。
体の小ささを大いにカバーする
素早い空中殺法に驚き。
それを受け止めて勝ったAKIRAも素晴らしい。
今日のベストマッチ。


一回もリングに上がらず
そのまま場外乱闘の
エンセンはイスでやられて
ホントに動けなくなってたよ。
年取ったなぁ。
小原とは総合で決着付ければ??
ちゃんと見える南側の通路で乱闘して
リング上ではしっかりバックドロップをした
後藤さんと石川社長はプロレスラーだなぁと。


中嶋くんは見るたびに成長してる。
ジャーマン一発で説得力充分。


TARUさんは
ホント怖い…。
熱くなった観客が
リングに上がろうとしたり
物を投げたり。
そこまでさせる上手いヒール。
村上は昔のギラギラさを忘れたの?


柴田のハイブリットな体は
まだ船木と一緒に練習してるって事?
でも“プロレス”をやるなら
やっぱり“厚み”“重み”が大切だと思う。
気迫は伝わったけど
結果がついてこなきゃ。


サインボール投げで
健介のサインをゲット!!
「健介」って
そのまんまの
わかりやすいサインでした。




橋本真也が亡くなって
もうすぐ一年。
そんな矢先に
小橋建太
腎臓に腫瘍とのニュース。
臓器と聞いて
すぐ思い出したのは
ジャンボ鶴田
そんなところまで
王道を引き継がないでくれよ…。
とにかく生きろ!!!