STAR WARS KUBRICK SERIES 6

RA-7 & R4-M9

KUBRICK unbreakable
STAR WARS SERIES 6
・TIE FIGHTER PILOT
・DEATH STAR TROOPER
・LUKE SKYWALKER IN X-WING FIGHTER PILOT GEAR
・REBEL TROOPER
・RA-7
・R4-M9
税込924円 × 6 = 5544円
KUBRICK スター・ウォーズ SERIES 6 ABS&PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア (オープンタイプ 12個入りディスプレイボックス)


一般発売は
今週末からみたいですが
「MEDICOM TOY 10TH ANNIVERSARY EXHIBITION」にて
先行発売。


エキシビションの初日に
買ってきてもらいました。
ありがとう。


初日は
相変わらずの
乞食バイヤーで
大混乱だったみたいですが…


その混乱の中で
レジを待たせて
自分の分と俺の分で
2セットも探し出すなんて
後ろに並んでる人からは
同じバイヤーだと思われたでしょうね。
ホントありがとうございました。


今回もまた
オープンタイプでも
「1/12」がある
訳がわからないアソートだったみたいで。


それにしても
今回の6体は
ルーク以外
ぶっちゃけ売れ無さそうな…
マニアックな渋いキャラクター。


シークレットは
「グランド・モフ・ターキン」
「ウェッジ・アンティリーズ」らしいです。
実は早々と4月頃に
シークレットの画像が
ネット上に流失してたんですよ。
まぁスター・ウォーズ
世界中にオタクがいるからねぇ。
ひょっとしたら
「ウェッジ」と
レセプションで配られた
コマンダー・ジョーグ・サクール」は
同じパイロットなので
見間違えかもしれませんが…。
まぁ真実は今週末にわかるでしょう。


キューブリックナンバーは「MEDKUB218」。


スター・ウォーズ キューブリック
エキシビション
第7弾も発表されたし
メディコム・トイは
今後もスター・ウォーズ
チカラを入れていくみたいですね。
ボバ・フェットのRAHもやばかった!!