STUSSY WORLD TOUR / TET

“関東”

昨日、STUSSY 渋谷パルコチャプトがオープン
ということで偵察へ。


今まで雑貨中心だった
渋谷パルコ パート3 B1Fが
メンズフロアにリニューアル。
あのゴチャゴチャの
雑貨屋さんの雰囲気はスキだったけど。


オープン限定は
・Tシャツ8種(×トランスポート、×TAR etc.)
・コーチジャケット
・×G1950のラグマット
などが発売したそうですが
二日目の本日は
Tシャツが何種か残っていただけで
ほとんど初日完売だった様です。


ちなみにオープン恒例のノベルティ
トートバッグでした。
ベアブリックとかキューブリックじゃなくて
良かった良かった。
STUSSYだと
いきなり、やりかねないので…。


しかし
まぁとりあえず
今日は偵察だからと
帰ろうとした
その時…
迷った末に
買わずにいた
あのTシャツを
見かけてしまいました。


STUSSY WORLD TOUR T-SHIRT SERIES 2006
GROUP 3
TET
¥5250(tax in)


STUSSY WORLD TOUR」
日本代表
WTAPS TETデザイン。


色はホワイトで。
STUSSYって物によって
ボディの生地が違うけど
これは厚めな生地かな。


背中には“関東”“武具衣党”の漢字。
東京じゃなくて関東なのがポイント。
でもぶっちゃけ一歩間違えばヤンキー??


STUSSY
数が少ないって商品でも
後から再入荷があったりして
親切なんだか?
商売上手なんだか?


STUSSY WORLD TOUR」は
来月3日に“GROUP 4”が発売。
今回は
FUTURA
HAZE
そしてELMS (a.k.a. ADORN)だって。
ヤバイね。


今後は2006年いっぱい
“GROUP 7”まで続くそうで
KAWS、STASH、KOSTAS、CRASH、A-RON、NIGO
なんて名前もウワサされています。


でもNIGOってホント?
あるんならSKATETHINGじゃない?