Cocco「陽の照りながら雨の降る」

blue bird

欲しいCDがいろいろ発売。


ピチカート・ファイヴカットアップ
「5 minutes of pizzicato five


須永辰緒 a.k.a. Sunaga t Experience
「A Letter From All Nighters」


まぁレンタルで我慢しょう。


でも一枚だけ買っちった。
だって初回限定で
ボーナスディスクが付いてるんだもん。
レンタルだと付かないでしょ?


Cocco
「陽の照りながら雨の降る」
税込 1400円


水曜日HMVダブルポイント。


「陽の照りながら雨の降る」は
ゆったりとした
沖縄っぽいやさしい曲。
最後のコーラスに
強いチカラを感じます。
癒された。


カップリングの「コンポジションA」は
沖縄方言??
何言ってるか
さっぱりわかりません…。
「中華鍋が〜〜」とか聞こえるのは俺だけ?


ボーナスディスクの「blue bird」は
映画「ヴィタール」で使われた幻の曲。
全編英語で歌ってます。


ジャケットの写真が美しい。
裏側の写真もイイね!


Coccoは本格的に復活。
テレビにもよく出てるね。
ミュージックステーションでの
タモリとのからみはイイ感じ。


来月にアルバム。
夏にはライブツアーで
最終日は日本武道館


Coccoからの
お知らせの手紙も家に届いてたし
ライブ行きたいなぁ。


でも武道館はライブ会場としてはキライ。
やっぱりライブはライブハウスみたいなところで
スタンディングじゃないとってキモチがあってさ。
武道館はプロレス会場としてなら
見やすくてスキなんだけどね。




ピチカート・ファイヴカットアップ集は
iTunes Music Storeでも
ダウンロードできたけど
CDだけに入ってる曲もあるって事で
発売を待っていましたが…
小西さんレンタルでごめんなさい。


須永さんのはインディーズ?
ひょっとしてレンタル出来ないかな?
amazonでも無いし。


陽の照りながら雨の降る(初回限定) ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)


pizzicato five we dig you