Thai Festival 2006

DURIAN! DURIAN!! DURIAN!!!

代々木公園にて
7回目の「タイ・フェスティバル」。


以前は「タイ・フード・フェスティバル」だったけど
一昨年からは“フード”が抜けて
タイの文化や産業なども
紹介するイベントに生まれ変わりました。


それでも
やっぱり
お目当ては
“フード”。


グリーンカレー
パッタイ
トムヤムクン
食べまくり。
香草大好き!!


値段は
ほとんど
ワンコインで500円。
タイ人が計算できないから??


ビールは
シンハービール
プーケットビール
飲みまくり。


デザートの
マンゴーが美味かったよ。
新鮮。


おみやげには
缶詰のタイカレーや
シュリンプチップスを購入。



タイのタクシー
「TUK TUK」
限定10台
998000円で売ってました。
普通免許でOK
高速道路も通行可だって。
既に8台も御成約済みで。
ホントかよ。


ステージでは
タイのアーティストのライブ。
タイの人達は大盛り上がり!!
向こうでは有名な人のライブだったのかな?


「Miss タイ」みたいな人も
いたけれど
ちゃんと女性だったよね?


それにしても
大混雑!!
“ベテラン”な人は
ちゃんとシートとか持ってきて
座って食べまくってましたよ。



まぁ
食べ物は美味しくて
大満足でしたが…
帰り際
寄る先々
全部のお店で
トイレに駆け込み…
マジヤバかった…。