Ice Cream × NEW ERA

Ice Cream × NEW ERA

「Billionaire Boys Club」から
“Ice Cream Bone”刺繍の
「NEW ERA」別注キャップが発売。


昨日発売との事で
仕事前(ゴールデンウィークなんて関係ないです…)に
急いで原宿へ。


Billionaire Boys Club
Ice Cream
NEW ERA CAP
¥9240(tax in)


NEW ERAの
普通のウール素材で
この価格!!
カシミア素材とかじゃ無いですよ。


NEW ERAなんて
むこうで買ったら$30位だし
「Supreme」の別注でも
刺繍が小さいのなら
7000円位だし
NIGOくん、ファレルさん
ちょっとボッタクリすぎでは?


カラーは
ブラック、ネイビー、レッドの3色のベースに
刺繍がベース同色、イエロー系、ピンク系で
全9種類。


渋めなネイビー×ネイビーをゲット!!
同色なんで見える人には見えるって感じで。


しかしサイズ展開が微妙で…
「L」扱いが「7 1/2(59.6cm)」で
その上の「XL」が「7 7/8(63cm)」。


NEW ERAは
いつも61cmか62cmを被っていたので
「L」だとキツすぎ
「XL」だとガバガバすぎ。


まぁ悩みに悩み「XL」を購入。
どうにかして縮ませないと…。


このサイズ展開は
ファレルの頭が小さいからかなぁ…?
ていうか
俺が大きすぎなの?


最近は商品が豊富な
「Billionaire Boys Club」ですが
雑誌の「WARP」には
「B」ロゴのNEW ERAキャップも載ってたし
ひょっとしたら「DOG」ロゴも出るのかも??
でも「DOG」ロゴだと
刺繍がでかくなりそうだから
もっと高くなる???


なんかで読んだんだけど
「Billionaire Boys Club」は
BBC(英国放送協会)」からクレームが入り
BBC」って表記が使えなくなったらしいですね。
だからブランド設立当初のロゴは
現在使ってないみたい。