DAFT PUNK Special Events in Apple Store Shibuya

DAFT PUNK !

ダフトパンクスペシャルイベントが
渋谷のアップルストアで開催。

ダフト・パンク『ミュージック VOL.1 1993/2005』発売記念スペシャル・イベント

iPodを差し込むだけで、誰でも簡単にDJを楽しむ事ができる大人気アイテム“iDJ”を使用した特別DJタイム”や、

そのiDJのタッチ&トライのコーナーでは、ダフト・パンクのオリジナル・グッズを参加者全員にプレゼント。

さらには抽選で、下記のダフトのフィギュアが当たる!これは貴重!!

・松本零士コラボフィギュア「インターステラ5555」5名様

・MEDICOMTOY製フィギュア「リアル・アクションヒーローズ」1名様

◆開催日時:2006年3月26日(日)15:00〜18:00(予定)

◆場所:Apple Store Shibuya 

(*ダフト・パンク本人の出演はございません。)


はじめはダフトパンク本人達が
来日するとウワサになっていたので
ワクワクドキドキだったのですが
残念ながら誤報だったようで…。


まぁそれでも
プレゼントに釣られて
iDJを体験してきましたよ!!


Numark iPod用DJミキサー iDJ Mixing Console for iPod
意外と簡単で面白かったですね。
みんな聞いていたので緊張したけど
MIXした二つの曲のリズムが合うと
すごく気持ち良かったよ。
なんか素人感想ですが。


でもピッチを変えることが出来ないのは残念かな。
iPodの構造上仕方ないとの事でしたが…
それが出来るようにならないとDJらしくならないよね?


期待したプレゼントは
DAFT PUNK」ロゴステッカーと
光りが「DAFT PUNK」と映るミニライトでした。
なかなか面白いグッズ。
クラブとかで光らすか。
それとアップルのロゴ入り「smartwrap」も。
Sumajin SmartWrap コードマネージャー ホワイト SJ-SMWP-WT-01


抽選のフィギュアは
後日、当選者に連絡をするとの事でしたが
参加者が少なかった様なので
当たるんじゃないかと
淡い期待を抱いています。
よろしく。
RAH リアルアクションヒーローズ daft punk Guy Manunel de Homen-Christo HUMAN AFTER ALL Ver. 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア RAH リアルアクションヒーローズ daft punk Thomas Bangalter HUMAN AFTER ALL Ver. 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア


ダフトパンク
今週水曜日に
DVD付きベストアルバムと
キューブリックのフィギュア付きリミックスアルバムが発売!!
MUSIQUE VOL.1 1993-2005-special edition-(DVD付) HUMAN AFTER ALL~原点回帰-REMIXES-Limited Edition(KURBRICK付) Musique 1: 1993-2005


そして夏には「サマーソニック」に参加だそうで。
マジヤバイ!!
ちょっとホントに今年こそは「サマーソニック」行きたいかも!!


でもダフトパンクなら
リキッドルーム辺りで踊りたい気持ちもあるけど。
まぁリキッドじゃ箱が小さすぎか?