CUSTOM MADE 10.30 BE@RBRICK SET tamio meets kaela

tamio meets kaela

渋谷のHMVにてフラゲ!!
キャンペーン中でダブルポイント!!
って言うかHMVって年中
ダブルポイントキャンペーンやってるね。


正式発売日前日にも関わらず
俺が買った時点で
DVD売場の4階と
特設売場の1階を合わせても
残り10個位だったよ。
まだ倉庫にあるかもしれないけど
予約してない人は
急いだ方がいいかもね!


カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]
カスタムメイド10.30
スペシャル・エディション DVD
税込 3990円
HMV特別仕様
ベアブリック セット tamio meets kaela
税込 1000円
計 4990円


HMV限定で
映画「カスタムメイド10.30」のDVDと
奥田民生木村カエラがデザインした
ベアブリック2体を
セット販売。


ベアブリック
大きめの“開けられる”ブリスター
座ったカタチで入ってました。
奥田民生木村カエラがデザイン」って言っても
お腹にイラストが書いてあるだけで
顔はいつもの「HMV」だけどね。
ベアブリックナンバーは「MEDB@000CM1030」。


ぶっちゃけ
この映画は
あんまり興味無かったんだけど
サクサカーだし
ユニコーン ファンだったし
と、無理矢理な理由つけて…。
まぁDVDはリッピングしたら
売っちゃおうかなぁ…。


木村カエラと言えば
来週で「sakusaku」を卒業だそうで。
有名になっても地方局の番組に
レギュラー出演してたってのが
イイ感じでしたね
お疲れさまでした。


でも増田ジゴロウ
しょこたんGyaoで番組やってるって
“どぉなっちゃってんだよ”*1
御意見番までいるし。
あの“しゃべり”があってこそなのに
“ふきだし”は無いだろう…。
パフィーが司会をしていた
初回から見ている
サクサカーとしては
なんかイヤな感じです。
大人の事情だろうけど…。