ROKI UNIFORMS / “LOVE4YOU” T-shirts

Alfred Hitchcock

先週末
渋谷の並木橋交差点すぐそばの
オムニギャラリーで開催された
インディーズ ブランドの合同展示会。


普通、展示会と言えば
卸先のショップやスタイリストなど
関係者向けに開催されるものですが
今回は特別に一般のお客にも開放して
オーダーも受け付けるという事なので
見に行ってきました。


気になっていたのは
バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
ドクをモチーフとしたTシャツで有名になった
「エメット・ブラウン」だったのですが…
他のブランドでもヤバイ商品を発見!!


千葉の市川にある
「JETLINK」と言うショップのブランド
「ROKI UNIFORMS」。


時計じかけのオレンジ」や「死霊のはらわた
キューブリック」「ヒッチコック」など
映画をモチーフとした商品を出展していました。


時計じかけのオレンジ」の
アレックスのイラストTシャツや
アレックスの取り巻き3人組のクッション。
キューブリック監督のイラストTシャツ。
なんかありそうで無かった感じです。


その中でも一番良かったのは
ヒッチコック監督のフォトTシャツ「“LOVE4YOU”」。
「JETLINK」の4周年記念と言うことで
「4」の数字と「ヒッチコック」を絡めたデザインで
背中にも大きく「FOUR」の文字。


Tシャツ生地にもこだわり
ヘビィウェイトの丈夫な生地で
プリントには水性塗料を使い
洗うと古着の風合いになるそうです。


と言うことで
奥さんがオーダーして
早速本日到着。


ROKI UNIFORMS
“LOVE4YOU” T-shirts
税込 5000円
送料 200円


でもでも…
ぶっちゃけ言うと…
無許可ですよねぇ?


展示会のおみやげで
ステッカーやら
CDやら色々と頂いてありがとうございました。
「JETLINK SOUNDTRACK]イイ感じで聞いてます。


そうそう
「エメット・ブラウン」でも
気になる物はありましたが…
ミッキーマウスのポコチンTシャツ。
くまのプーさんのチンチンTシャツ。
アリスのペニスTシャツ。
外では着られないよぉ…。