YOSHIDA × GROOVISIONS

GRV2291

伊勢丹120周年記念限定
伊勢丹 新宿店 本館 2階
ザ・メッセージ
TAG LINE
YOSHIDA × GROOVISIONS
VINYL COATING BAGS
¥18900(tax in)

吉田カバン発信のコレットやコムデギャルソンなどで展開する新ライン、ヨシダ。

今回は、国内外の様々なフィールドで活躍するアーティスト8名のアートワークを、

ビニールでコーティングした斬新なバックを提案。


吉田カバン ファンとして
グルーヴィジョンズ ファンとして
やっぱり我慢できず購入。


って言ってもお金は
奥さんのお財布から出ましたけど。
ジャイアンの名言
「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物」って
訳じゃありませんが…。


グルビがデザインって事ですが
伊勢丹のチェックの紙袋そのまんまのデザイン。
でも、よく見るとPORTERYOSHIDAのタグが付いていて
隠れたオシャレって感じ。


グルビナンバーは「GRV2291」。
以前の「relax」で連載していた
「今月のグルビナンバー」が
単行本化にならないかなぁ?


カバン自体は
大きさが結構あるので
いろいろな用途に使いやすいかも。
スーパーのお買い物袋にも良いかな。