PLAGIARISM

PEACE

俺の好きな
HipHopの世界や
裏原宿の世界は
パクリ文化って言うか
サンプリング文化だけど…


ちょっと
調べたい事があったので
検索して
いろいろなサイトを見てたら…


この俺の
ブログの文章を
そっくり
そのままコピペして
自分の日記にしてる
ブログを発見してしまった…


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


びっくりした!
マジびっくりした!


(゚д゚)ツウホウシマスタ


なっちの気持ちがわかった
あっごめん
逆か


小林亜星の気持ちがわかった
モナーの気持ちがわかった


こんな俺っちのブログに
インスパイアされるとは…
ある意味
光栄と言うか…


でも
やっぱり
イヤな気持ちになった…


そりゃあ
俺だって
他の人のブログを読んで
参考にした事もあるけどさぁ…


引用の印もつけずに
そっくり
そのまま同じ文章を
コピペは
ねーよ


でもまぁ
これからも
このブログは
俺の
日記 兼
おこづかい帳の
自己満足で
書いていくので
よろしくネ!!


「パクリ・盗作」スキャンダル読本 別冊宝島 1257