±0 / Humidifier

±0

±0
Humidifier
XQK-P020(L)
color : LIGHT BLUE


入籍1周年って事で
プレゼントで頂く!!
1周年くらいで
お祝いをもらえるなんて
思ってもなかったので
びっくりした!!
ホント、ホント、ホント
ありがとう!!


それにしても
俺達が加湿器を
欲しがってたの
知ってたのかなぁ?


実はホントに
これは自分で
買おうとしてたんだけど
年も明けちゃったから
この冬は我慢して
今年の秋に買えば
いいかなぁと思っていた
ところでした。


深澤直人 デザイン
Good Design Award 2005 金賞 受賞商品
「±0」の加湿器。


今季の商品からは
色の種類が新しくなり
アロマポットも付属で進化。


頂いた色は
「LIGHT BLUE」。
シックな大人の色かな。


湿度 約60%を保つように
マイコン制御。
1回の給水で
約8時間の連続加湿。
一晩中、部屋を加湿出来ます。


これで朝起きた時に
喉がカラカラになってないね。


アロマオイルを買ってきて
気分もリラックスしなきゃ。


本当に
ありがとうございました。