KAWS × PUSHEAD COMPANION

KAWS × PUSHEAD

去年の12月に開催された
ワールド・キャラクター・コンベンション
ゲリラ発売された
PUSHEADデビュー25周年記念の
KAWSとのコラボレーション フィギュア
KAWS × PUSHEAD COMPANION」。


まぁいつか色違いが発売されるんじゃねーの?
って思ってたんだけど…。


工事中だったKAWSのホームページ
復活と同時にいきなり発売!!!


はいはい
またもや買えませんでしたよ…。


話しによるとUPされてから
30分で無くなったそうで。


今回発売されたのは
銀と黒と蓄光の3種みたいです。
ebayにいっぱい出てます…。


日本ではHECTICで発売するなんてウワサもありますが
どうなんでしょうか?


KAWSカリモク製400%ベアブリック
パスしたので
これは
ちょっと
ホント
マジ
欲しいんですがねぇ。


3月に台湾で開催される
デビロック主催の展覧会「VISUALL」に
KAWSとPUSHEADも参加するそうなので
その前後に二人は日本にも寄ると思いますが
もし、それまでにフィギュアを手に入れられたら
東急ハンズとかBAPE CAFE!?に張り込みして
サインもらわなきゃな!!


えっなに?
そんな事は
ホントに買えてから考えろって…。