A BATHING APE / BIG BANDANA

BAPE RED CAMO

24日は洋服雑誌の発売日。
今月買ったのは「COOL TRANS」。
特別定価 630円。
はいはい、また付録に釣られましたよ。


COOL TRANS LIMITED EDITION /2006 MARCH
A BATHING APE
ORIGINAL DESIGN
BIG BANDANA
SIZE : 540×540(mm)
CAMO COLOR : 01.RED


BAPEのカモフラージュ柄
大判バンダナ。
新迷彩の赤、青、紫のうち
どれかひとつでしたが
出たのは赤でした。
迷彩なのに緑が無しかぁ…。


大きさは結構ありますが
ペラペラの超薄…
洗濯したら色落ちして
切れちゃいそうな…
まぁ付録なんで仕方ないですがね。


記事の方でも
BAPEの特集がありましたが
もう既に発売済みの
完売商品も載ってたりで…。


雑誌の発売日の頃には
完売しているだろう
人気商品を
わざわざ載せるってのが
今後の人気を煽るっていう
BAPEの戦略だよなぁ。


立ち読みした「BOON」では
NIGOインタビューが。
今年は香港(再進出!!)と
ロサンジェルスにBWSを作って
目黒通りには家具屋の
BAPE FURNITURE STORE」を
オープンさせたいとか
2005年はコラボレーションをしすぎたから
今年は控えるそうだとか。


「Smart」には
初売りの時に出た
BAPEの新迷彩400%ベアブリック
ピンクとホワイトが掲載。
やっぱり発売するのか…。
100%は出ないのかなぁ???