Executive KOALA

課長

コアラ課長」初日行ってきました!!<一応、ネタバレの為の改行>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































初日で舞台挨拶があったからか?
立ち見がいっぱいの超満員でビックリ!!
河崎実監督がアロハじゃ無くスーツを着てたのにもビックリ!!


舞台挨拶で
野村宏伸黒田アーサー
「ホントは出たくなかった…」って気が見えて
イヤな感じがしたのは俺だけか?


あと初日プレゼントで
ユーカリキャンディをもらったよ
まだ食べてないけど。
美味いのかなぁ?


まぁ内容は言うまでも無く…
期待通り(どんな期待だ?)の馬鹿映画でしたが。
アニメあり、ミュージカルあり、サスペンスホラー???
実はコアラは課長じゃ無くて社長だったなんて…。
最後はハッピーエンドなのか?
けっこう俺は笑って見てたけど
意外と他の客はひいちゃってたかも…。
それにしても元ネタに「恐怖奇形人間」が入ってたなんてビックリ。


そうそう「いかレスラー」の西村修に続いての
プロレスラー起用で
石狩太一がコアラにやられるヤクザ役で出てました。
ハッスルに出場してるんだから
セリフは上手く言えないとねぇ。


しょこたん
いっぱい出るのかなぁと思ったら
ほんの1カットで残念。


で一応、
コアラ課長ベアブリックも買いましたよん。
税込 800円。
映画を見た人だけに販売って事で
半券に購入の印でスタンプを押されました。
そんなに管理を厳しくやるなんて
ひょっとして数が少ないのかもね?


でもウワサ通りに
デザインはベアブリックのシリーズ11のシークレットと
背中のイラストが有るか無いかの違いだけ。
ネクタイの色が微妙に違うって言うけど
印刷の問題なだけで狙った訳じゃなんじゃない?
着ているスーツの色ぐらい変えろよって…。
映画の内容みたく目が赤く光るとかさぁ…。
ホントやる気が無いデザインでムカツクよ!!
ベアブリックナンバーは「MEDB@000EXKOALA」。


でもまぁ
ベアブリック シリーズ11のシークレット版を持って行ったので
帰りにロビーにいた河崎監督に
背中部分にサインをもらっておきました。
いつもの様に細字の油性ペン持参で。


その時「映画はどうだった?」って書かれたから
「相変わらずの馬鹿映画でした」って言ったら
「そうだよね〜」って喜んでましたよ。
あの監督には“馬鹿”って言葉は誉め言葉だよね。


河崎実監督は
日本の映画界って言うか
映像界の天然記念物に指定したほうがいいよ。
これからの日本に
こんな様な作品を継ぐ若者はいないだろうから??
でも俺は好きです。<河崎実トリビア>
河崎監督の会社の名前は
「リバートップ」と言います。
河の崎です。