PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-

男神社

五年連続で大晦日
さいたまスーパーアリーナ


「爆勝宣言」で入場するって報道があったので
心構えは出来ていたのですが…
試合前の控室映像でハチマキをしている姿を見たら
それだけでウルウルしてしまい
そしてあの前奏が聞こえてきたら
いろいろな思いが走馬燈の様に頭に駆けめぐって
我慢したんだけど
涙が溢れてきて…。


ハッスルポーズを拒否した吉田秀彦
“男”だったかもしれませんが
“プロフェッショナル”では無いと思う。


小川直也は最初から最後まで
“男”であり
“プロフェッショナル”でした。
そんな小川直也
プロレスファンとして誇りに思えます。


でもね
橋本真也
もうこの世にいないなんて
これでもまだやっぱり
信じられないよ…。






金子賢は大森ゴールドジム
PRIDEチャレンジからやり直すなら応援します。


なぜPRIDEはいつも近藤有己に厳しいのか?
これはアウェイルールだったの?


ジャイアント・シルバ
ハッスルだけにして下さい。


早苗ちゃんは決めて勝ってよ…。
アブダビ王者の“プライド”あるんだよね?
瀧本、お前はもういいや。


エメリヤーエンコ兄弟には「強い!」しか言葉が無いです。


ダン・ヘンダーソン バンザイ!!
でも試合後のマイクで「プロになって初めてチャンピオンになった」って言ってたけど
あのノゲイラにも勝って“無差別級”初代KOKチャンピオンになった事は忘れちゃったのかい?
翻訳間違いなんだよね?
リングスのこと忘れないで…。


五味くんすげぇ〜よ!!
ホント本物だ。
でも崩れ落ちるマッハが悲しかった…。
宇野くんはあっちじゃ無くて
来年はこっちに来いよ。


桜庭と美濃輪は
KOKルールでやればよかったんじゃない?
もしくはU-STYLEとか。
あ〜でも大晦日に田村のテーマで
あの手拍子をやりたかったなぁ。


ハントの“総合”の実力は
まだホントにわからないから
次はノゲイラと“査定試合”をしてほしい。


もうやっぱりシウバとショーグンはやらなきゃダメでしょ?
対戦が決まったとしたら
どちらかが一定期間ジムを出るとかして。






と言うことで
来年も世露死苦!!