Vivienne Westwood BE@RBRICK

Vivienne Westwood BE@RBRICK

ヴィヴィアン・ウェストウッド
3種類のベアブリック
本日発売って事で
渋谷のHMVで購入。


Vivienne Westwood BE@RBRICK
税込1500円 × 3 = 4500円


当初は
六本木ヒルズ森美術館で開催中の
ヴィヴィアン・ウェストウッド展で
各500個限定発売って事でしたが…
結局は
・展覧会会場
HMV渋谷
・1/6計画
BE@RBRICK.com
HMVオンライン
と、広範囲で販売。


HMV渋谷には100個入りのダンボールが
各2箱ずつレジの裏にあったのが見えたよ。
って事は結局
数も全体で500個以上はあったっぽいね。
ちなみにHMVはキャンペーン中でポイントが
ダブルポイントでした。お得。


ベアブリックのデザインは
ヴィヴィアン・ウェストウッド本人が担当って事でしたが
今年の6月に開催された「MEDICOM TOY EXHIBITION'05 」
展示されていた試作品(?)のピカピカでメタルなデザインから
変わってしまい残念。
パッケージは
キャラコンとかでお馴染みの
チケットホルダー型のケースでした。
ベアブリックナンバーは
「MEDB@000VW01」「MEDB@000VW02」「MEDB@000VW03」。


昔はヴィヴィアンの服が欲しかったけど
高くて買えなかったなぁ…。
森美術館で開催中の
展覧会も見に行きたい。
1月15日までって事なので
忘れないように。




一方…
BAPEでは新迷彩の
フルジップパーカーとスウェットが発売って事で
青山のBAPEXCLUSIVEには
A BATHING APE」史上最高の並び!!!
500人から700人は並んだらしいよ。
参加することに意義がある”って感じで
一応並びましたが…
結局、途中で抽選券が無くなって
参加すら出来ませんでした…。
それにしてもバイヤーっていうか
アジア系の人が多いこと多いこと…
周りから聞こえてくる声は
日本語以外の言語ばかり…。