STUSSY MICHAEL

MICHAEL

ずっとかけて無く
引き出しに眠っていた
ステューシーのサングラス“マイケル”に
新しいレンズを入れました。


実は新しいサングラス自体が欲しかったんですが…
相当、目が悪い為レンズに「度」を入れないとならないので
フレームまで買うとお金がかかっちゃうから…節約節約。
そりゃ「ステューシー×小竹長兵衛」の“マイケル”が欲しかったけどさ…。


今までのMY“マイケル”には
昔、流行ったオレンジっぽい色のレンズが入ってましたが
さすがに今、その色のサングラスはかけられないなぁと。


それで今回は薄い黒色のレンズに変えてみました。
数値で言うと「30%」の黒らしいです。
紫外線をカットする「UVコート」も入ってます。


神保町のレンズ専門の店「れんず屋」にて。
税込15000円。
とても親切なお店で、なにより安いです!!
フレームは他で買っても
レンズはここで入れるといいよ。
メガネっ子にオススメ。


ホント薄い色味なので
サングラスをかけてるのを忘れそうな感じ。
仕事の時には眼鏡をかけ替えるのを
忘れない様に気をつけないと。


でも、その薄い色でも「夜間運転不適合」だそうですが。