STAR WARS KUBRICK SERIES 5

JEDI KNIGHT

KUBRICK unbreakable
STAR WARS SERIES 5
・YODA
・JEDI KNIGHT LUKE SKYWALKER
・SLAVE LEIA
・ADMIRAL ACKBAR
・DEATH STAR GUNNER
・SNAGGLETOOTH
税込924円 × 6 = 5544円


もう第五弾になる
スター・ウォーズキューブリックシリーズ。
いつもの店でセット買い。
前回から約100円も値段が上がってます。
メディコム・トイさんどういうことなのさ?
まぁスター・ウォーズはトミーさんもからんでるけどさ。


ルークは箱を開けたときシークレットかと思いましたよ!!
ガウン被らせてるのがノーマルならその写真を公開しとけって。
勘違いした人は多いと思うよ。


ヨーダの出来はすばらしい。
表情がイイね。


この格好のレイアなんだから
シークレットはブーシーだったら良かったのにね。


デススターガンナーは設定的に
何体もいて良いんだけど
沢山買う気にはならなかったな。


それにしても
まぁアクバー提督は良いとしても
スナグルトゥースを製作するなんてオタクな人選(人じゃないか)。
しかもシークレットがその兄弟って。


12月には
もう毎年恒例になったトイザらス限定の
スター・ウォーズ キューブリックが発売です。


って言うか
ハズブローのベーシックフィギュアも
12月は沢山発売するし。


ワールド・キャラクター・コンベンションでは
ストームトルーパーのVCDが発売だし。
(パスヘッドのダンクもヤバイし…)


12月はいろいろ大変…。