THE ICE CREAM STORE OPEN!!

THE ICE CREAM STORE LOTTERY TICKET

「Billionaire Boys Club」と「Ice Cream」のショップ
「THE ICE CREAM STORE」が遂にオープン!!


9時30分から抽選整理券配布。
抽選の結果は
来た時に並んだ順番よりは前くらいの位置に。
それでも入店出来たのは
12時ちょっと前くらいだったか。


店員さんはノーウェアの頃の懐かしい顔がチラホラ。
ファレルが来るかと思ったけど来ませんでした。


お店の中は
BBC」と「Ice Cream」が完全に別れていて
まずは「Ice Cream」から入り
BBC」に行ったら「Ice Cream」には戻れませんだと。
オープン日の混雑だから仕方ないか…。


「Ice Cream」は派手系でキャラクター的な感じ??
BAPEで言ったらマイロか?ってそれは言い過ぎ??
キャラのデザインはスケシンさんみたい。
フルジップのパーカーを買うか悩んだけど
「Ice Cream」を出たら戻れないって言うから
店員さんに「BBC」では何が売ってるか入念に聞いて
結局「Ice Cream」ではキャップのみ購入。
ドクロがアイスになってて目はチェリー。
税込7140円。
でも派手すぎて被らないかも…。
「Ice Cream」のスニーカーは
いっぱいあったけど売れてなさそうだったね…。


BBC」の商品は
後ポケットに宇宙飛行士キャラが入ったデニム、宇宙飛行士柄ニット、
新ロゴのTシャツ、ジップ無しパーカー、コーチジャケットなどと
以前BWSで扱っていた
フルジップパーカー、ポロシャツ、デニムキャップの売れ残り。
少し買う気があったスタジャンは未入荷…。
いろいろ悩んだ末にコーチジャケット購入。
税込21840円。
作りが大きめ(外国人向け?世界向け?)だそうで
MサイズでもLサイズくらいあったね。
試着して良かった。


レジが混雑してたので
会計は「Ice Cream」側で。
わざわざ二つを別々にしてたから
会社的にも別れてるのかなぁと
思ったけど関係ないのね。
ちなみに「A BATHING APE OFFICIAL MEMBER'S CARD」の
ポイントは貯められませんでした…。
よく見たら「Ice Cream」で買ったキャップのタグも
「Billionaire Boys Club」だったし
「(有)シンエアー」って書いてあったよ。
新しい会社作ったんだね。


まぁ新店舗オープンって事で
今日はお祝いを兼ねて記念的に買っちゃいましたが
特にノベルティも無しで…
ショップカードくらい作ればいいのに。


でもこれから「BBC」と「Ice Cream」は
どんな方向性で行くのか…。
まぁそのうち地方のBWSでも売ったり…。
ひょっとして期間限定だったり…。