TERIYAKI BOYZ 「BEEF OR CHICKEN」

「BAPE製 実物大 テリヤキバーガー」

Beef or Chicken (初回限定盤)
「BEEF OR CHICKEN」
TERIYAKI BOYZ
税込3000円


火曜日だから
ダブルポイント付かないけど
待ちきれなくて
(て言うか明日は徹夜で買いに行かれないから)
渋谷のHMVフラゲ


特典はTERIYAKI BOYZ“マイロ”ステッカー。
色使いがピンクのHMVカラー。
タワーレコードで買ったら
イエローだったと思うけど。


添付シールのクジによる抽選の
BAPE製 実物大 テリヤキバーガー」は
現物が店頭に飾ってあったよ。
もちろんハズレましたが…。


ひととおり聞いてみての感想は…
なんか意外と普通に聞ける
日本語ラップ?日本語ヒップホップ?でした。
もう少しマニアックになっちゃってると思ってたよ。


「HeartBreaker」はカッコイイけど
まんま「Human After All」だなぁ。
「今夜はバギーパンツ」は題名見て
もしかして…って思ってたら
「♪1.2.3をまたずに…」って始まりました…。
トラック的には小山田くんのが一番良かったな。
さすが世界のコーネリアス!!
でもゆうこりんのゲストにはビックリ!?


でもこれでホントに
全米デビュー?世界デビュー?するのかな?
確かNIGOくん世界で発売するとかって言ってたよね?
ちょっとコレじゃヤバイ???


ちなみに
マンハッタンレコードで限定発売する
アナログには特に別MIXの曲とかは入ってないけど
ダフトパンクの曲とファレルの曲の
カラオケって言うかインストが入ってるって。