REPAIRED! BICYCLE

自転車通勤再開!!

自転車がようやく修理完了。
約1ヶ月半かかりました。


最初は半月で直るとの言われたのに…
海外から送ってくるパーツが
船に乗って来なかった…(今時、船便かよ!)
やっぱりパーツが無いので
台湾の工場で作る…
などなどの言い訳!!


しかも、その言い訳は
俺が問い合わせをしたらで…。
言い訳がホントの事なら
そちらから連絡してくるべきな話しでしょ!!


決してクレーマーじゃ無いですが…
少しキレました。


ホントに困ってたし。
俺の生活に自転車は不可欠だったし。
半月で直るって聞いたから
修理をお願いしたのに。
そんなに修理がかかるんだったら
新しい自転車買ってたし。
この1ヶ月半の間、
仕方なく電車通勤をした
交通費を払って欲しいくらい。


そしたら…
その日の数時間後…
「パーツの準備が出来ました」と連絡が!!


え〜…
今までの1ヶ月半は何だったのか??????


と、いうことで
本日修理が完了しました。


で帰り際…
お会計はと聞くと…
「いや、今回は無料でOKです」と。


このインターネット時代
いろいろ書かれたりするのが
怖かったんでしょうか???


決してクレーマーじゃ無いですよ…。
ホントに困ってたし…。


ちなみに最初は
パーツ代7000円+修理技術費って
見積もりだったんですがね。
浮いたお金で何を買おうかなぁ!!


寒くなってきた今日この頃
電車通勤に慣れてきちゃってましたが
明日から自転車通勤再開です!!