iKub for iPod shuffle

首ちょんぱ

本日よりHMV限定で発売開始!!
って事で夕方に渋谷店に行ったら
どこにも見あたらない…。


なんか店員に確認するのも
面倒だったから
原宿店に移動してみた。
まぁ他にもそっち方面に
用があったのでいいかなと。


そしたら普通に売ってました。
なんで渋谷に無かったのかなぁ?
即売り切れなんて事は
絶対無いと思うんだけど。
多分、まだ店頭に出てなかっただけじゃないかな?


iKub for iPod shuffle
定価3800円
ポイント割引−2500円
計 税込1365円


この前、満点になったポイント
使ったから安く買えました!!
さらに本日は水曜日なので
ダブルポイント!!
お得!お得!


まぁメディコム・トイの
キューブリック ファンで
iPod shuffleを持ってる人なら
買うしかないでしょう。


アレ?でもなんか小さい感じ。
これって400%じゃなくて
250%くらいの大きさなの?
まぁ400%だったら
iPod shuffleには大きすぎるからね。


キューブリックの頭を外して
iPod shuffleを差し込む。
USBケーブル付きなので
そのままパソコンとつなげられます。


でもiPod shuffleに付けてる
シリコンカバーを外さなきゃいけないのが面倒かな。
まぁそれは仕方ないけど。


そういえば
ユニクロ製のカバー
すぐ飽きてので
使ってない。


それにしても
メディコム・トイは
あいかわらず
発表してから
発売まで期間が
あきすぎ。
もう少し早く売って欲しいよ。


まぁ俺は持ってないけど
iPod nanoとか後継機種が
発売してるのにさ。