Blackflag

Blackflag

ネイバーフッドの
新しいお店「Blackflag」。
10月8日にオープンしますと
かっこいいダイレクトメールも
送られてきてたのですが
やっと見てきました。


青山通りから骨董通りまっすぐで
六本木通りの直前です。
渋谷から行く人は
逆に六本木通りから行った方が
近いかもしれません。
だいぶ青山の奥地なので
静かな所です。


第一印象は
大人の渋いお店!!


商品の構成は
NEIGHBORHOOD
W)TAPS
SVG
PHILOSOPHY
のネイバーフッド関係以外にも
WOLF'S HEAD
CELT&COBRA
などがありました。
セレクトショップって事ですね。


NEIGHBORHOODの
加工デニムは
素直に凄くて
カッコイイと思いますが
値段がねぇ…。


SVGの商品も
この店舗で取り扱いが続くみたいで
またイイ感じの帽子が
発売したら欲しいなと思いました。


これから
青山散歩の時に
立ち寄る店が
一店舗増えました。