YOKOHAMA CHINA TOWN

YOKOHAMA CHINA TOWN

父のお見舞いの帰りに
母と一緒に横浜中華街でディナー。


一応、父には内緒でね。
でもまぁ命には別状無いし
もう全然元気そうだったし
今週中には退院出来るみたいだし。


中華街は
どこのお店が良いとか
全然知識が無かったんですが
行列がある店なら
美味しいんじゃないかと。


「菜香 市場通り店」
40分くらい並んだかな。
点心、飲茶が美味しい店みたい。
3150円のコースを頼む。
蒸しクレープってのと
エビのウエハース風巻き揚げが美味しかったな。
結構いっぱい料理が来て
最後の香港風やきそばは食べきれなかったよ。
だってチンタオビールをいっぱい飲んじゃってたし。


お会計は
いっぱい飲んだので
結構な額いっちゃいました。
まぁ母も喜んで食べてたので
たまにはいいかな。


でも父が入院中なのに
ごめんなさい。
元気になったら連れてってあげるから。


BGM by「中華街大作戦」横山剣