WORLD SOCCER Winning Eleven 9 UBIQUITOUS EVOLUTION

「画面はハメコミ合成ではありません。

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP
「ワールドサッカーウイニングイレブン9ユビキタスエヴォリューション」
買うかどうか悩んでたんですが…
ツタヤに行ったら
先週の木曜日に発売したばっかりなのに
なんと!もう中古で売ってる!!
税込3800円。
即買い。
でも、こんなに早く売った人がいるって事は…
ひょっとしてクソゲー??


ホント勢いで買ってしまったんですが
とりあえずやってみるかとUMDを入れたら
PSPをver.2.00にアップデートしないと起動しないそうで…。
実は“ある事情”があってver.2.00にはしたく無いんですよ。
でも世界にはスゴイ物を作る人がいるもんです。
実際にアップデートをしなくても
アップデートしたかの様にPSP本体を騙すソフトがありまして
無事に起動できました!!
ありがとうございます。
て言うか世界のスゴイ人達さん
早くver.2.00でも動くアレを作って下さい!!
よろしくお願い致します。
早くPSPでインターネットやりたいなぁ。


で「ウイニングイレブン9」ですが
PSP版にはマスターリーグ無いのね。
PS2版とマスターリーグも共有出来たりするんだと思ってた。
正直一人でやってもつまんないかなぁ。
誰かと無線対戦しないと…。
ある意味やっぱりクソゲーだったかもしれないや。


まぁ一応“神データ”拾ってきて最新データには更新してみました。
中田英ボルトン
俊輔はセルティックにちゃんといるよ。


そうそう今日は敬老の日でしたね。
大好きな、おばぁちゃんには
お花とお菓子を送りましたよ。
いつまでも長生きしてね。