Hysteric Mini 20years Anniversary ART EXHIBITION

Stash Recon

ヒステリックグラマーの子供服ブランド
ヒステリックミニが20周年って事で
明治通の本店で「Hysteric Mini 20years Anniversary ART EXHIBITION」が開催!
初日の今日は参加アーティストによるサイン会が実施。
別に何も買わなくても無料で参加できて
しかも色紙も用意してあって
太っ腹なヒステリックミニ!!!


まず14時からは
Stash、Ron English、Frank Kozik、空山基の四人。
最初の方の人は全員にサインがもらえてたみたいですが
もう!みんな丁寧にサイン書きすぎで時間がかかりすぎ!って事で
(スタッシュなんて4色くらいのペン使って書いてるし)
途中から誰か一人からって事に残念ながら変更…。
自分は二人で行っていたので
スタッシュとコジックにサインを頂く。
スタッシュには
以前発売された「リーコン 400%キューブリック」の
お腹に“リアル”リーコンマークを書いてもらい大興奮!!!
でも白いペンで書いてもらえば良かった…。
コジックには「スモーキングバニー キューブリック」の
ホワイトバージョン、ブラックバージョンの二つのブリスターにサイン!!!
しかも二つのサインの書体が違う凝りよう!
相変わらずスタッシュは優しかったですね。
コジックも色々話してくれたし。こういう時に英語を話せればなぁ…。
あー空山さんのサインも欲しかったです。


続いて16時からは
Pushead、Kostas Seremetis、Rockin' Jelly Bean、Misha。
今回はパスヘッドに人気集中!!
メタル系ロック系のファンが沢山来ていたようです。
自分もパスヘッドにHMV限定で発売された蓄光の「スパイダー 400%ベアブリック」にサイン!!
なんか色々考えて目を書いてくれました!
バッジとステッカーもくれて
意外に気さくで優しくてビックリ!絵から想像できないなぁ。
コスタスには
以前、ワンフェスで限定発売された「コスタス・アサシン キューブリック」の箱にサイン!!
キューブリック見せたらニコニコして箱のイラストに角とか髭も書いてくれました。
あーこんなイベントがあったならコスタスの400%ベアブリック買っておけば良かった。
いつもの様にマスクしていたロッキー・ジェリー・ビーンのサインも欲しかったよー!
ミーシャは最初参加の告知がなかったので知らなかった人が多かったみたいで
寂しそうにしてて可愛そうでした…。
ちなみに日本の女の歌手のミーシャじゃ無いですからね。
“MISHA HOLLENBACH”またの名を“Perks”。PAMのデザイナーね。
BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR」にも参加してたよ。


実はKAWSも来日中って情報があったので
もしや!!!と思い
KAWSのフィギュア類も持っていってたんですが
残念ながら来ませんでした…。
でも現在、日本にいるのは確かみたいなので
ここ数日はフィギュア持って渋谷、原宿を散歩しようかなぁ…なんて。


それにしても今日一日で
我が家の家宝が増えましたね!!
ちょっとマジにそのまま裸で飾っておくのは
もったいないので
ガラスケースでも買いたいなぁ。