スチャダラパー結成15周年記念 WIZ CAP

SDP_WIZ_CAP

スチャダラパーの結成15周年を記念して
タケイグッドマンさんのWIZ SHOPが
またまた代官山のBivouacで限定オープン!!


今回はWIZ CAPが
スチャ15周年って事で15日に15個限定発売!!
偶然お仕事がお休みだったので
気合い入れて!!自転車でお店に10時着。
しか〜し誰も並んでおらず…拍子抜け…。
11時過ぎにはタケイさん本人も到着でオープン準備!
しかし結局12時のオープンまでに並んだのは5人のみ…。
まぁ平日の午前中に並んでるなんて
そうとう暇なオタクだけって事か?
でもスチャの人気ってこんなもんなの?とか考えちゃったよ…。


と言うことで無事に
スチャダラパー結成15周年記念 WIZ CAP”購入!!
一番手って事で15個のキャップを
自由にどれか選べたので相当悩みましたが
ベストアルバム「ポテン・ヒッツ」のジャケットのキャラクターが
大きく入ってるデザインの黒×灰ベースを選ぶ。
「5th WHEEL 2 the COACH」のロゴも懐かしいね。
今回は記念って事で(?)
今までより少し高めの税込7140円。
ポテン・ヒッツ?シングル・コレクション 5th WHEEL 2 the COACH


しかし!
おまけでクジ引き付き!!(しかもハズレ無し)
って事で、なんと!!
「スチャデミー賞:SDP3人直筆サイン色紙」が当たっちゃいました!!
タケイさん曰く「一番つぶしが効く景品」だそうです。
俺的にはBAPEマンキーさん直筆のマイロ画も気になったのですが…
そんな贅沢言ってられませんね
今回の主役の3人のサインが当たったんですから!!


その後はタケイさん&Bivouacのナオヒロックさんと記念撮影会をして
いい気分でお家に帰りました!


これでWIZ CAPは4個目。
そろそろWIZ CAPビンボーになりそうです…。


まぁ最近はライブに全然行ってませんが
とにかく
スチャダラパー結成15周年おめでとう!!
LB Nation復活希望!!