Supreme × Elmo

I Love Elmo

お仕事帰りにSupremeに通りかかったら
「NEIGHBORHOOD mag.vol.2」の広告に載ってた
エルモのフォトTシャツが見えたんで
勢いで購入!!
¥6300(tax in)


ノベルティで同じ写真のステッカーがあったみたいだけど
帰ってきて袋見たら
何も入ってなかったよ…_| ̄|○
Tシャツ1枚じゃくれないのかな?
「Why? Why? Why?」by Elmo


俺的にはエルモの可愛さにやられたんだけど
なんか、このガイジンさんは有名な人達みたいですね。
よく知らなくてすいません。


フォトTシャツはプリントが薄れないように
裏返しにしたりして
気を使って洗濯しなきゃね。


今季のSupremeのバックパックは大きくて
キーホルダーとか付けるとこがいっぱいあって実用的な感じ。
帽子も新しい型があったね。
でもパーカーとかジャケットは結構イイ値段するなぁ。
ニューヨークの値段を知ってると
日本で買うの躊躇しちゃう…。


でも、このTシャツ
冷静に考えたら可愛すぎて着づらい?
年齢を考えろって?