Winning Eleven 9

Winning Eleven 9

ワールドサッカーウイニングイレブン9
今年もウイニングイレブンの季節がやってきました!
“8”の「ライヴウエアエヴォリューション」バージョンは
買わなかったので1年ぶり
渋谷TSUTAYAで購入。
予約してなかったから定価税込7329円。高いな。
でも店頭でくじ引き引いてクリアシートをもらった。


うちのPS2は発売日に買った初期版なので
なんか色々追加で買わないとオンライン対戦が出来ないんですが
とりあえずは「ニッポンチャレンジ」モードやってます。
いきなりチャイニーズ・タイペイに負けちったよ。
俺ヘタになった?
決定力の無さは現実の日本代表と同じ。


解説書は相変わらず厚すぎで読む気しない。
でも変更点が無いか確認しなきゃな。
操作性に違和感は無し。
選手交代のムービーは良いんだけどロード長すぎ。
北澤豪の解説はつまんないなぁ。
次回はぜひ松木安太郎セルジオ越後に。


来月にはPSP版も発売だそうで。
こっちも買うか?
PS2のオンライン対戦もやるか?
悩むなぁ。
WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP


写真はマイサッカーボール。新品未使用。