スター・ウォーズ ライセンス・グッズ 展示販売会

LEGO VADER

本日は東京国際フォーラム
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 ジャパン チャリティ プレミア」が開催されましたが
既にダークサイドに堕ちた俺は、お仕事をがんばりましたよ。
がしかし幸運にもお仕事の開始時間が遅れた為、チャリティ プレミアと同時開催された
スター・ウォーズ ライセンス・グッズ 展示販売会」だけ、すこしのぞいてきました。
世界に先駆けて会場限定500個先行発売の
「500体記念 ダース・ベイダー」も無事に入手。会場限定特別価格税込2000円。
ちなみに一般発売は8月で税込2079円です。まぁイベント会場ではお釣りが面倒ってことですかね。
ブリスター入りのベーシック・フィギュアしか買わないと決めたはずですが
まぁこれは500体記念ってことで。
って言うか、その500体は3.5インチのベーシックがが500体って意味かな?
デラックス・フィギュアやビーグルのおまけの3.5インチも数に入ってるのか?
どっちにしても我が家(倉庫含む)には少なくても500体はあるってことですけど。
「ライセンス・グッズ 展示販売会」ってことで
ペプシのボトルキャップやM&M'sの当たりチョコレートとかも展示されてました。
M&M'sはホントに当たりマークがチョコレートにプリントしてあった。
プレゼントのプロジェクタークロックが結構欲しいので
チョコは食べ続けてますが、マジしっかり見て食べないと…ヤバイね。
他にはマスターレプリカのライトセーバーがカッコ良かったなぁ。ちょっと欲しくなった。
でもホントにビームが伸びるセーバーが出ないかな。
写真はレゴでできた等身大ダース・ベイダー
いったい何個ブロック使ってるんだ?