無印良品 オットマン

オットマン

先月、無印良品で「コンパクトソファ用オットマン」を買ってました。
書いて無かったの思い出した。


コンパクトソファ用オットマン 8550円
綿平織コンパクトソファカバー・ベージュ/オットマン用 2565円
配送料 500円
消費税 580円
計 12195円


セール中で少し安く買えた。
でも今季から木材の色が“ダークブラウン”に変わってしまった。
今年の初めに買ったうちのコンパクトソファは
普通の薄い色の木の色だったので合わないかなぁと思ったけど
カバーを掛けたら足の部分は全部隠れたので、まぁ良いかなと購入決断。
て言うか木材の色が変わったと言うか素材が変わって値上げしたって感じみたい。
だってうちが買ったソファ自体は15750円で買ったけど今、売ってるダークブラウンのソファは29400円だって。
形も大きさも一緒なのに。


オットマンは足が伸ばせて楽!贅沢って感じ!
でもソファの上で寝ると起きたら体が痛くなるので注意!
この無印のコンパクトソファって少し堅すぎなんだよなぁ。
ケチって“コンパクト”を買わないで普通の買えば良かった。
って同じ事を前も書いてたよ…。
やっぱり買い換えようかな…。宝くじ当たったら。買ってないけど。