もじぴったん

“四段”

今更だけどPSPの「もじぴったん」にハマリ中。
ビックカメラのポイントも貯まってたし2000円ちょっとで買えたんで。
それにしても知らない言葉だらけ。
特に古文や外来語とか。
適当に入れても言葉が出来てしまって勉強になります。
ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP


それにしてもPSPでやりたいゲームが他に無いんだよなぁ。
はやくPSPで「ウイニングイレブン」出ないかなぁ…。
でももうPS2の「ウイニングイレブン9」が発売決定だってね!
ウイニングイレブン」の通信対戦をやりたい気はあるけど
PS2の新しいの買わないと出来ないし。
今はニンテンドー DSも少し欲しい。「ニンテンドッグス」やりたい。
nintendogs ダックス&フレンズ nintendogs チワワ&フレンズ nintendogs 柴&フレンズ