We did it! “FIFA WORLD CUP GERMANY 2006”

“BAN”

サッカー日本代表ワールドカップ出場決定!!
しかしその出場決定の瞬間、自分は寝てしまってました…。
柳沢が1点決めた所までは見ていた記憶があるのですが…。
アレ2対0?もう1点は誰が決めたの?
ここまで全敗の北朝鮮になんて
負けるわけは無いでしょ?って安心感もあったんですが
寝てなかったし…お酒が入っていたので…。


まぁ徹夜でお仕事して昼に帰宅したにもかかわらず
夕方には「ばん」に飲みに行っちゃいましたんでね。
今日は「ばん」でもお父さん達の話題はサッカーでしたよ。
「おーもう帰るのか?」「サッカー見なきゃいけないんで」なんて。
最近“明け休み”の夕方は「スターバックス」じゃなくて「ばん」ばかりです。
トンビ、焼き3つ、サワーと中身で1200円ちょっと。
大人になったなと言うかオヤジになったなと言うべきか。


さぁ来年の6月は早い夏休みでドイツに行くか!