DARKSIDE

DARKSIDE

僕は感情を抑え切れずダークサイドの誘惑に負けてしまいました。
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」見てしまいました。
タイムコードはデフォーカスで消されていて特製日本語字幕も付いていました。
一言だけ言うと流した涙は感動の涙では無く、悲しみの涙でした。


でも本当の大きなスクリーンで見なければ意味がありません。
ライトサイドのフォースを取り戻す為にも
六本木ヒルズの先々行ロードショーのチケットを押さえました。
フォースを使ったわけではありませんが意外と簡単に取れてしまいました。
18日の試写会は当たらなければ無理して行かないでお仕事します。
フォースと共にあらん事を。