スター・ウォーズ スピン・オフDVD

STARWARS SPIN-OFF

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE [DVD] スター・ウォーズ イウォーク・アドベンチャー [DVD] スター・ウォーズ イウォーク物語 [DVD] スター・ウォーズ ドロイドの大冒険 [DVD]
スター・ウォーズのスピン・オフ*1のDVD4作をHMVフラゲ
予約していたので木曜日でもポイント2倍!
一気にポイントが増えたのでゴールドカードになった。
ちなみに「クローン大戦」だけがセールで10%OFFでした。
しかしやっぱり、この4作品の宣伝って全然してませんでしたね。
予約特典も何もなかったし…。
20世紀フォックス・ジャパンはいったいどういう戦略なんでしょう?売る気あるのか?


「イウォーク・アドベンチャー」本編196分
「イウォーク物語」本編176分
「ドロイドの大冒険」本編172分
と、かなり尺が長いみたいなので
本編70分の「クローン大戦 VOLUME ONE」をまずサクッと見てみた。
テンポが良くて面白い!
アニメだけどキャラクターは頭の中で実写に置き換えてみるって感じで見た。
アナキンの若さには“イヤな予感”がしまくり。
海の中でもライトセーバー使えるのか!これは実写版じゃ表現むずかしそう…って感じな
アニメならでは表現がいろいろあったが、それはそれでスピード感が有って楽しめた。
グリーバス強い!逆にこれは「エピソード3」で、どう表現されるのか楽しみ。
物語は「VOLUME ONE」って事でいいところで終わってしまうのですが
「エピソード3」を見る前に「VOLUME TWO」見なきゃ中途半端になってしまうなぁ…。
他の作品は休みの日に一枚ずつ見るかな。


「エピソード3」は、とりあえず6月18日の東京国際フォーラムの試写会を応募しまくってますが
もし当たらなくても現地に行って、どうにか見る気でいます。
ちなみに「エピソード1」の時も「エピソード2」の時も現地でどうにかして見ましたので…。
あ〜もうホント待ちきれない!!!!!!!

*1:外伝、サイドストーリー