SINGER SONGER

SINGER SONGER

Cocco率いる「SINGER SONGER
メンバーはくるり岸田繁佐藤征史くるりのサポート臺太郎
そして日本一忙しいサポートミュージシャン(そう呼んでいいのか?)堀江博久
しかもこのバンドのリーダーは堀江くんだそうで。大丈夫?
Coccoと堀江くんだなんて、少し前じゃ考えられない組み合わせだよ。
6月発売のアルバムでは堀江くんのピアノの弾き語りにCoccoが歌う曲があるそうで楽しみ。
そういえば昔のカヒミの曲で堀江くんがキーボード弾いてコーラスする曲が好きだったです。
「One Thousand 20th Century Chairs」って曲。
堀江くんの本体!ニール&イライザも実は今ライブツアー中。6月4日渋谷クアトロ行けたら行きたい。
今、堀江くんがサポートしてるミュージシャンを書き出すと
くるりボニーピンク木村カエラLove Psychedelico…ets、有名どころばかりで凄い!


初花凛々 (初回限定盤)
「初花凛々」
初回限定版でDVDが付いてきましたが
プロモビデオもレコーディングのオフショットも
Coccoが凄く楽しそうに歌っていてイイ感じです。
このバンドは明るい歌だけやって欲しい!
と思ってたらカップリングは暗かった…。
やっぱりCoccoはこうなっちゃうか…。
でも好き。
ハローハローハロー♪