「リリイ・シュシュのすべて」

lily chou-chou

会社にあったのでリッピングしてきて見てみた。
リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]
昨年度の俺が劇場で見た映画のベスト1って言っても良いくらいに
花とアリス」が好きになってDVDも買ったほどだったけど
特に岩井俊二監督の大ファンってわけじゃ無いので
リリイ・シュシュのすべて」は見たこと無かった。
内容も良くわからず蒼井優が出てるのかぁとか
軽い気持ちで見始めたんだけど…。



救いようがない、どうしようもない映画だった。
イヤな気分になった。
岩井俊二と言えば「映像が綺麗。色が綺麗。」って
よくみんなが言うと思うけど
ホントただそれだけって感じだった。
救ってくれる人なんて誰もいない。
エーテル”なんて感じ無い。