A BATHING APE 2005 SPRING/SUMMER COLLECTION ver.1.1

BAPE×KAWS

e-MOOK
smart特別編集
A BATHING APE 2005 SPRING/SUMMER COLLECTION ver.1.1
宝島社
定価880円
e-MOOK 『A BATHING APE 2005 SPRING/SUMMER COLLECTION ver.1.1』


1月に発売したBAPEのカタログ本の第二弾が発売。
と言っても…


※このムックは、2005年1月6日に弊社より発売された「A BATHING APE 2005 SPRING/SUMMER COLLECTION」の

一部内容に追加、変更を加えた改訂版です。ver.1.1として、表紙および付録ブランケットについては、

A BATHING APEKAWSがコラボレートしたCAMO柄になりました。

また、ステッカーのデザインもver.1.1用に新たに作成されたものです。

追加および変更されたページは、各ページの隅にNEWマークが付いています。

一部の記事については、「A BATHING APE 2005 SPRING/SUMMER COLLECTION」と同様のものです。


前回のが売れたので急遽作った感じ。
同じ記事を載せるなら、その分ページ薄くして安くすればいいのに。やっつけ仕事。
BAPEは昔「BAPEMANIA」と言うカタログを店舗で配っていたが
これからは、こういうカタチで販売していくのだろうか?


まぁでもNIGOのインタビュー“ver.1.1”では新情報が!!
★「BBC」はリーボックとの契約が流れてインディペンデントとしてやる。
★「BAPE」の定番モノだけを売る店をやる。それはデパートの中でもいい。
★「マイロストア」を増やす。
★「BAPEXCLUSIVE」青山7月にリニューアル。2階がフットソルジャーに。
★「BAPEカフェ」を原宿に移転。
★「BAPE」のアーカイブを本に。←これは昔からずーっと言ってるけど実現しないねぇ…。
★「BAPY」の別ライン「APEE」立ち上げ。
★「BAPE」のホームページ開設。


「この日のブログの下の方」でドラッグしないと見れない様に隠して書いた情報は本当でした。
て言うか、この文章に気づいた人がいたのかな?
まぁブログなんて自己満足で書いてるんですがね…。


「My Favorite BAPE!」のコーナーで
HECTICのヨッピーが紹介してるナイロンジャケットが懐かしい。
これをセレクトするなんてわかってる!って感じ。
このジャケットは袖が取れるのがイイ!!


今回新掲載された春夏の物で欲しいかなと思ったのは
BAPE×KAWSのBAPESTAだけ。
でも多分バイヤー大集合で買えないだろうなぁ…。
青山に移転するフットソルジャー代官山の営業が4月10日までらしいので
それまでに発売か?


と言うことで早速ホームページ立ち上がってます。
http://www.bape.com/
アプリケーションをダウンロードさせないと見られないなんて
BAPEっぽい、と言うかNIGOぽい。


http://www.apeshallneverkillape.com/
↑ちなみにこっちのアドレスも株式会社ノーウェア所有らしいけど
ずーっと昔から「The page here is under construction now...」のまま。