Girlie

「捨てられない雑誌たち!!」

http://www.timemachinelabo.com/girlie/g05.jpg

雑誌「ガーリー」vol.5。
“女の子”雑誌だと思ってたら
今号の特集は「捨てられない雑誌たち!!」。
読み応えあって面白かった。
まさに俺にピッタリな特集だなぁ。
だって俺も「捨てられない雑誌!!」が何故か台所に積んであるし。
引っ越しの時、頑張って捨てたんだけど、まだまだ残ってる…。
いやー捨てられないんだよねぇ。
ジャケ買い雑誌”いっぱいあるし。
ちなみに今回の「ガーリー」も最初は“ジャケ買い”。
このデザインはビックカメラの袋だな。
特集には青山ブックセンター六本木店の店員さんインタービューも有り。
この店員さんってどの人かなぁ?


たぶん、この雑誌自体も捨てられなくなると思う。