KAWSキューブリック5

KAWS KUBRICK SET

KAWSキューブリックセット。
「1」「2」「3」「4」は持っていたが「5」だけ買ってなかった。
確か「1〜4」までは連続で発売されたが「5」だけ結構後から発売したので買い時を逃していた。
まぁいつかどこかで安値で投げ売りするだろうと思って、ずーっと待ってました。
でも「1〜4」の投げ売りはトイイベントなどで結構見たけど「5」を安く売ってるのは見かけなかった。
しかし、ようやく新宿のさくらやホビー館の処分コーナーで発見!!!!
定価3800円(発売した頃は税込価格じゃなかったはず)のところ
現品一個で税込1596円。半額以下。+さくらやポイント10%貯めで。
待ったかいがありました。
これで全5セット10体のKAWSキューブリックが揃いました。
でもキューブリックだけどベアブリックみたいな形なんだよね。
出してちゃんと飾るかなぁ。


最近、KAWSBAPEとコラボレーションしてますが
マイロフィギュアのKAWSコラボも出るらしいので
それは絶対欲しいところです。


先日、NIGOが出演して話題になったNHKの「英語でしゃべらナイト」。
その中で紹介されたBAPEのニューヨーク店ですが
そこでインタビューを受けてた人はKAWSでした。
名前テロップも何も出ないで…。
NHKのスタッフは普通にBAPEファンの外国人だと思ったのか?
まぁ、そんなに“顔”は知られて無いか…。
だって前にBAPEギャラリーで展覧会があった時も
会場にKAWSが来たけど気づいたのが俺だけってこともあったし。
その時はしっかり俺だけサインをもらいましたよ!