BAPE 迷彩フルジップパーカー

full zip

久しぶりにBAPEで普通に服を買う。
この前のセール以外でBAPEの“服”を買ったのはホントに1年以上ぶりだ。
ファレルが着てたことで発売前から大人気の迷彩のフルジップパーカー。
運良く買えてしまった!税込 20790円。
ファレルが着てた赤迷彩、NIGOが着てた青迷彩、あとは普通の緑迷彩と
3種類出たけど無難に緑迷彩を購入。赤や青じゃ派手でしょ?
て言うか赤と青は、ほぼバイヤーに買い占められたみたいで緑しか無かったんですがね…。
しかもMサイズしか無かったし。
でも作りが大きめだったみたいでまぁMサイズでも良かったです。
古着加工もしてるので洗濯縮みもあまり無いみたいだし。
パーカーの帽子部分全部をジップで閉められる所がいい感じ。
そういう所が昔のBAPEの良いところだったのを思い出した。
そう言えば昔のBAPEのシャツは“着丈”が短くて“エイプ丈”って呼ばれてたなぁ。
それにしてもファレルの赤迷彩の異常な人気にはびっくり!!
ヤフオクでマジで10万円で落札されてるし…。
BAPEの人気が復活してきてるのか?
ただ有名人が着たからなのか?